Benry

ベンリー関店

過去の店舗日記

テキスト検索

業務用エアコンクリーニング2024/03/16

こんにちは
ベンリー関店です。

関市西福野町で、業務用エアコンクリーニングの作業を行いました。

皆様エアコンのお掃除はしていますか?
自分で簡単なフィルター掃除はしているとは思いますが、内部のお掃除はなかなか難しいですよね。
そんな時はお掃除のプロにお任せください。

エアコンの臭いが気になる、効きがよくないと感じる時はエアコンクリーニングをおすすめします。
クリーニングすることで電気代の節約になります。

その他、害虫駆除、草刈、ハウスクリーニング、引っ越し手伝い、家具の運搬など、なんでも承ります!!
沢山のご依頼お待ちしております。

町の便利屋 ベンリー関店スタッフ一同


 

エアコン取り付け工事 詳細はこちら

エアコン取り外し工事 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2024年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他